スポンサーサイト

line

お雛様。

s-DSC_1962.jpg

この3日間、姫路中の店をまわって
やっとこ決まりました。。
誰も先にカンパしてくれないので
予算も抑え気味だった中
なんとか見つかってよかった♪

s-DSC_1967.jpg

同じ予算だとやはり親王さまだけのタイプの方が
可愛らしいお顔してはるんだけど
娘にしたら少しでも賑やかな方が嬉しかろうと
5人タイプのにして
ピンク系にしたかったので
ケースや道具がピンクのこれにしました。

姫路城の近くのモリシゲで
何も言わなくても値引きしてくれました♪


s-DSC_1968.jpg

お店では ほけ~っとしたお顔に見えたんだけど
部屋に飾ってみると顔が違う~!!
ちょっと可愛くなってる・・・
もしかしたら、人形のスイッチが入ったのかも!?
我が家のお雛様として生きていくという。。
うちのアン子をよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら素敵!!

可愛いお雛様買って貰ったのね~アン子ちゃん。
そうですね~1人でも多い方が華やかで
嬉しいに決まってます!!正解です!

そのむか~~し霊感の強い友達が

「お雛様って、1月30日に出して
 3月3日に片付けるものなんだって!」

って言うから

「へぇ~どこで聞いたの?」

って聞いたら

「古いお雛様が教えてくれたの・・・
 今はみんな知らないって!!」

って普通~~に答えて
ゾッとしました(笑)


そうそう!!
お雛様って魂が宿るとかいいますもんね
お雛様に限らないけど
私も『リカさん』て本を読んでから
魂が宿ってるって信じちゃいました。。
1月30日に出して3月3日に片付けるのか
大体同じような感じですね~
うちのお雛様も教えてくれると助かるな~♪
うふふ。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
