スポンサーサイト

line

ハイジしてきました♪

ハイジでペコちゃん

これ、昨日ユースマイルで撮影してきました。

リバーシティのサービスで無料だったんです!!
その代わり、2月の半ばくらいかな?
しばらくリバーに展示されます。
それが終わってから頂けるそうで~♪
でも、リバーにはマリオがあるのになんでユースマイルなのか??


衣装は前から気になっていたハイジで~(o^-^o)

アン子は不慣れな場所のために
表情がかたく、ちょっと離れると泣いてしまって
なかなか良い表情が撮れなかったけど
後に続くお客さんが居なかったので
時間をかけてもらってなんとか1枚選びました☆
なんか証明写真みたいだけど・・・
こんな風にいつも舌で舐めるので
実は舐めてる部分が赤く荒れてます★
隠れてちょうどいいかなと(^-^;

1歳の誕生日にはまた記念写真撮りたいと思ってるけど
リラックスさせる良い方法はないかしら。。
早めに行って場所に慣れてもらうのがいいかなぁ
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い。めっちゃ。飾るのはいつなのかな??なんかこうしてるとシンジと同級生に見えるくらいしっかりしてる

バタ子さんいらっしゃ~い♪

顔が赤ちゃん顔じゃなくなってるよねー
飾るのいつかちゃんと確認しときます!!
今月の半ばかな~?
マサキくんはもう首すわってきたかな?
会えるの楽しみやわ~
暖かくなってからがいいかな♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
