スポンサーサイト

line

ほぼ復活ということで。

先週、ママが膝の手術のため入院したので
お見舞いに行ってきました。
前回(約1年前)は左足、今回は右足です。
2回目ともなると度胸も座って気持ちにも
余裕が見受けられました。
それでもリハビリは辛いだろうけど
前回の手術の効果を知ったママなら
今回も頑張ってやれるでしょう。


s-イケアでパンを食べるアン子

ママの入院している病院が
ポーアイのイケアの近所なので寄ってきました。
レストランでパンを食べるアン子さん。

ママがイケアのレストランがスウェーデン料理だと聞いて
興味津々なんだけど、大したこと無いんだよね。。
それを口で説明するのが難しい。。
肉団子をジャムで食べるんだよと教えると
びっくりしていた(^-^;;
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お母さん

無事に手術が終わってよかったですね。
リハビリが辛いのは可哀想ですが
それが終わったらまた楽に歩けるように
なるんですよね?

アン子ちゃん・・・難しい顔してパン食べてますね~(笑)
イケアのスウェーデン料理・・・
ホント大した事ないですよね。

ただ日本でなかなか食べられないから
美味しい気が・・それを美味しいと言った方が
お洒落な気がするだけ・・って感じです。
スウィーツも甘すぎて・・私は無理~!

母のこと御心配頂いてありがとうございます。
リハビリすれば痛くならずに歩けるように
なるんです、しかもO脚がかなり治ります!
そんなに年寄りでもないのに
ものすごいO脚だったのです。
正座はできませんが生活に支障ない動きが
可能になると思います!

アン子の顔、まともなのもあったんですが(苦笑)
イケアのローストビーフに挑戦しましたが
駄目でした。。
私も甘すぎるのは苦手です~!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
