スポンサーサイト

line

インフルエンザになっとりました。

まず私がなり
それがアン子にうつってしまいました。。
子供でもタミフルがあるって聞いてたから
少し安心していたのに
1歳未満は使えませんて・・・
なので対処療法しかできず
座薬いれまくっても熱がなかなか下がらんし
40度とか出た時にはもうあかんー
と覚悟しました。。
でも高熱は翌日の夕方には下がってくれました。
36~40時間くらいかかったようです。
水疱瘡の時でもこんなに高熱は出なかったので
とても焦りました。。
今は鼻水とたまに咳が出る程度におさまってます。
食欲が落ちてしまったけど
それも徐々に回復してってます。

いや~ それにしてもびっくりしました。
私がなった時点で予想はできてたんだけど
まさかタミフル使えないなんて・・・
アン子には散々私の風邪やら水疱瘡やら
うつしてきてるのでほんと申し訳なかったです。
私が予防接種受けていればならなかったかもしれないし。

看護婦さんも医者も
高熱が出ててもあんまり親身になってくれないなって
思ってましたが、子供って高熱出ても大丈夫らしい。。
それを過信してはいけないけど
どうもそういうことみたい・・・
私は今回万が一のことがあったら
軽く見た病院を訴えてやる!!って思ってました(笑)
訴えた人の気持ちも分かる気がしました。。

たかが高熱なんでしょうね。
インフルエンザ脳症のこと聞いたら
5000人に1人ですよって言われたんです
姫路の休日診療で。
じゃ~絶対うちの子はならないんですか!?
もしこれが愛子様だったらそれで終わらせるんですか??

自分がうつした張本人にもかかわらず。。
こんなことばっかり考えてましたよ。。
やれやれ。。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

えええええーーっ!!!

どうしたのかなぁ・・・っと思っていたら
インフルエンザだったんですか・・・。
アン子ちゃんにまでうつったなんて可哀相に・・。
大変でしたね(涙)

産後は免疫力が落ちているので
風邪や胃腸炎やインフルエンザに掛かりやすいんですよ~。
私も2006年は最悪でした。

しかもインフルエンザの予防接種は
親が打たないと意味が無い・・
って看護師の友達が言ってました。

来年は家族中で受けましょうね~。
不妊治療の時の痛い注射に比べたら
蚊に刺されたぐらいのもんでした。

ホント病院って患者に冷たい人が多いです。
向こうは見慣れてるかもしれないけど
こっちは必死なんじゃーーって感じです。
姫路の救急なんてホント看護師が酷かった・・・。
白衣の天使なんて嘘っぱち~~。

ほんとまいりました~
私はどうでもいいけど
まだ小さいアン子にうつしてしまったのが
めちゃくちゃ可哀想でした。。

来季は家族みんなでうけま~す!!

ベッキーさんも看護師の印象
悪かったんですね~
そりゃ生死に関わる状態じゃないだろうけど
親はそれくらい心配して連れて来てんだからねぇ
慣れとるんやろうけど切なかったわ。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
