スポンサーサイト

line

本日で9ヶ月終わり。





明日からアン子さん10ヶ月突入します。
年明けから3回食にしようと思ってたのに
のびのびになってました。
明日からやってみます !!
Elesaさんからオートミールが手軽だと聞いたので
それとコーンフレークを用意してみました。
朝はこれを日替わりであげてみようかと!

今日のお昼ご飯は初めてそうめんをあげてみたんだけど
あげにくいな~ もっと短くせねば。
BFの鶏レバーと混ぜてみたの。
あと、安納芋を茹でて小さく丸めたもの数個。
芋は混ぜもの無しだったからか何度も喉につかえてました
自分で食べさせてみようと持たせたけど
案の定握りつぶしてくれました
分かってたけど、大変~!!
それに気持ち最近食欲不振ぽくて
もしかしたら色々食べさせてるからかもな~
それまでワンパターンだったのに
いきなり色んな味だから戸惑っているのかも。。
粘り強くあげてたら吐いた。。
お腹空いてなかったのかな~?

こんな事もアン子がしゃべれるようになれば
懐かしい思い出になるんやろね~
そうなる前に目の前で鼻くそほじるのやめねば(汗)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふむふむ。

そうなんですよ・・・
離乳食・・なかなか思う様に行かなくて
ちょっぴり心配になちゃったり
食べなくなったりするんですよね。
ホント2歳になったら
「あの心配はなんだったんだ・・・」ってぐらい
何でも食べる様になるんですけどね。

子ベッキーはお米は食べるけど
鶏ミンチとかが嫌いで全部出してきました。
嫌な物は物凄い勢いで
ベーロベーロと舌で押して
排出して来るのが面白くて
わざと口に入れたりしてました(笑)

アン子ちゃんも早く色んな食材を
食べれる様になるといいね~。
食べるって楽しいよ~♪

子ベッキーちゃんも好き嫌いがあったんですね~
2歳になったらなんでも食べてくれるんですね!
それまではとにかく食べてくれるものを
与えていくしかないかな~?
今日も納豆を前面拒否されてしまいました。。
大好きなうどんに混ぜても駄目でした。。
歯もやっと1つ生えてきたところだしー
2歳が待ち遠しいです~♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
