スポンサーサイト

line

やっぱりうつった!水疱瘡。

20080713



私の風邪がうつったくらいだから
うつるかな~?と思ってましたが
やっぱりうつりました水疱瘡★
まだポチポチって感じで本人は元気そうだけど
明日病院に連れて行ってきます!
結局昨日は検診に連れて行かなかったの。
お母さんの都合が悪かったのと
事前に病院にアポ入れておかないといけないみたい。
知ら~なかったのさ~


実は、今日は私の誕生日でした☆
パパの5回忌の法要もありました。
孫の顔を見ずに死んでもたけど
きっと見守ってくれてると思います!!
子供大好きおっちゃんやったし♪
たった5人での法要だったけど
人数じゃなくて気持ちだと思うから良いのです。
でもやっぱケチかもな~(笑)
うちの実家の場合
濃い親戚はみんな岐阜県で老人ばかり
薄い親戚は近くにいるけど
パパが亡くなってから疎遠になってるし。
もう葬式くらいでしか会わないかも。。
なので弟夫婦とはこれからも仲良くやっていきたい。


毎年プレゼントくれてる友達から
お菓子のセットが届きました♪
最近水出し紅茶にハマってるから
お茶菓子にピッタリだ~!!


アン子にベビーカーやロアンジュ
その他いっぱいのお下がりをくれたしなちゃんに
やっと顔見せに行くことが出来ました♪
お世話になりっぱなしなのに
アン子に可愛い甚平さんをプレゼントしてくれました!
早く着せたいな~♪
水疱瘡治ったら着せてあげるからね~(^o^)


お母さんからは恒例のお小遣いをいただきました$
アン子が完治したら快気祝いに焼肉いくどー!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝!!

nodoさん、遅れましたが
お誕生日おめでとうございました。
ママになって初めてのお誕生日ですね。
嬉しさもひとしおでしょ~!!

水疱瘡・・アン子ちゃんに感染ってしまって
可哀想だけど、元気なのなら安心しました。
早く治るといいですね・・・。お大事に・・。

エアエアお喋りしてるアン子ちゃん・・・
可愛いくって3回も見てしまいました。

ありがとうございます!!

正直もう歳は取りたくないですぅ。。。
見た目より、体力が失われていくのが怖い。。
アン子が元気になったら
お散歩して体力つけねば!!です。

今日もエアエアやってました(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
