
line

ポンチョ

ぽんちょ

ちょっと薄着で出かけたら
ばっちり風邪を引かせてしまいました。。
(風が強かった土曜日)
そういえば羽織るものが無かったな~と
ヤフオクでハンドメイドのポンチョをゲット☆
リバーシブルになっててちょっとレトロな柄が可愛い♪
早く治してこれ着せてお出かけしたいわ。
でもこの時期あんまり人ごみの中とか行かないように
気をつけてあげんとな~
元気で初めてのクリスマス&お正月を過ごさせてあげたい。


アン子さん、昨日で9ヶ月になりました♪
離乳食に初めての「うどん」登場!!
細うどんの粗みじん、国産小麦使用。
おかゆよりも食いつき良いわ!(^o^)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
