スポンサーサイト

line

阪急西宮ガーデンズ行ってきました!

s-ガーデンズの庭

2日間かけて行って来ました!
初日はママとアン子の3人で~
ここは4階にあるガーデンです。

各階に授乳室が完備されているのでとても便利♪

s-さち福や

レストランからカフェまで長蛇の列!!
比較的少なそうなお店を選んだけど
かなり待たされました。。
予約できるお店もあるかもしれないので
行かれる方は事前に調べていった方がよいです!
イズミヤの方にはフードコートもあるけどそこもいっぱい。。


s-リサとガスパール

リサとガスパールのショーウインド
これエレベーターみたいに動くんです☆

s-リサとガスパールアップ

アップ。


s-透明エレベーター

こちらはガラス張りのエレベーター☆
扉の向こう側が見えます。
ママはエレベーターに向かいながら
この前を通り過ぎました(笑)


s-コールドストーン

ママが切望していたコールドストーンアイスは
この有様です。。
無論諦めてもらいました。。
なんか歌歌ってましたよ♪


s-クロックス

クロックス専門店。


s-ゴディバ

ゴディバです。
お客さんいなかった・・・
この店舗はショコリキサーがあるんですが
みんな御存じないようです。。
私はスイーツパラダイスで食べすぎてスローしました。


s-4階の屋上

4階の屋上には
球場をモチーフにした広場があります。


s-ふんすい

この噴水、おもしろい♪
近づいても濡れません。
夏になったらアン子をここで遊ばせよう!


s-スイーツパラダイス玄関

こちら
二日目に私一人で行きましたスイーツパラダイス。
噂では知っていたので
飛び込んでみました(笑)

s-てんこもり

スイーツだけでなく
ごはん、パスタ、サンドイッチ、シチュー、カレーなどなど
ドリンクバー付きで1480円
気持ち悪くなるくらい食べましたが
元取れた気がしません(苦笑)


s-米粉ロール

大阪に行かないと買えなかった
五感の米粉ロールが西宮で買えるなんて~♪
やわらかく煮た黒豆がアクセントになってて美味しいです。
お値段も997円ととっても手頃なのに
しっかりした大きさもあってお土産ベスト5に入るでしょう!!


s-成城石井の卵とナダシン

成城石井には是非寄りたいと思ってましたが
特に欲しいものが無かったので玉子購入。

懐かしい、ナダシンのおはぎは阪急の食品売り場で。
こしあん好きなのに、何も考えずに取ったのはつぶあんでした★
今度は間違えないぞ~!!


とにかく食べるところは人がいっぱいなので苦労します。
レストランは11時オープンなのでその時間に合わせてください。
お天気が良ければテイクアウトして
4階の庭で食べるのもおすすめ。
インテリア、生活雑貨のお店が沢山あって楽しいです。
お値段もそれなりにしますが。。

初日は電車で、二日目は車で行きましたが
どちらも便利だと思いました。
電車は駅からムービンウォークがあるし
駐車場料金は即日発行のガーデンズカード(ポイントカード、無料)があれば
少しの買い物でもサービスしてくれました。
遠くて滅多にこれない人でも作る価値あります。<車の人

ジブリのショップがあったので
姪っ子と友達の娘ちゃんにポニョのお土産あげたら
喜んでくれました♪
ポニョ大人気です!


『姫路に嫁入りしてきたから』ではもう少し写真をプラスして
紹介していますので、良かったら見に来てください。
でも今から書くので今すぐには来ないで下さい(笑)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

nodoさんコンニチハー!
レポ、ありがとうございます!!
なんだかすごい人っぽいですね~!
今週末、行こうとしてましたが
やめとくことにしました。
今行くの止めたら当分行くことができないけど
いつかのお楽しみに取っておきます(~_~;)

そうですね~
買い物なんかは大丈夫だけど
食事には労力を伴いますしね。
大事な時だし、無理は禁物です♪
ベビーと遠出できる日をお楽しみに~!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
