スポンサーサイト

line

姫路城へ。

s-みく

重い腰を上げ
年賀状用の写真を撮りに
姫路城まで行ってきました~♪
お城をバックに撮りたかったんだけど
それだと物凄い伏せないといけなくて
膝を泥んこにして頑張ってみたけど
アン子のタイミングがなかなか合わなくてね~
とりあえず7枚くらい使えそうなのが撮れました

撮影中
知らない観光客カップルが
「もしかして年賀状用ですか?」って聞かれました。
そうなんです♪
しばらくアン子さんの愛くるしさに
やられてましたね(親バカ)

**************************

阪急西宮ガーデンズがオープンしましたね!!
実家から近いし、ようやく西宮にも阪急百貨店が
来てくれたか~!と喜んでおります。
実家に帰る楽しみが増えました♪
明日はアン子を連れて里帰りしてきます。
もちろんガーデンズいってきま~す(^o^)/
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

nodoさん、こんにちは~♪
毎日寒いですねえ(>_<)
ステキな笑顔のアン子ちゃん、撮れました~?(^.^)

西宮ガーデンズ、私も出産前にはぜったい行こうと思ってます~☆
nodoさんのレポ、楽しみにしてます~(^∇^)

こんにちは~!!
出産準備は進んでますか~?

写真は、やはり乳幼児なのでじっとしてくれないし
妥協しました(^-^;

ガーデンズのレポこれから書きます。
参考になるかなぁ・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
