スポンサーサイト

line

いないいないばぁっ!

いないいないばぁっ! を今録画中
とりあえずビデオテープに撮り溜めしてみようと。
ええそうです、テレビに子守してもらうためでっせ~
あんま大きい声では言えないけど。。
でもまだ15分が限界みたいだわ

最近ずり這いから私の足によじ登ってこれるようになって
おちおちネットしてられなくて
抱っこしながらマウスだけ動かしてたりすることも。
この前まではひとり遊びガンガンにしてくれてたけど
この頃は抱っこしてもらいたくてしょうがないみたい。
パパが帰ってきても私にべったりで・・・
『あら?パパ帰ってきたの、おかえり』とちょっと冷めている。
そしてキーボードを触りたくてしょうがないのだ。
キーボードってトイレより汚いんでしょ??

それにここ3日間くらい
かならず朝の4時半に泣くねん
なんなんだ~???
結局なんもせずにしばらくすると勝手に寝るんだけど
おかげで朝が眠い。。
たまにはこんなこともあるだろね~。
それも成長の1つなのかも。
って思ってたらお友達が「夜泣きが始まった?」って・・・
夜泣きって一旦寝てからもあるのかな??


あ!!
この間、初めてバンボから脱走したよ~
それきりだけど、できるんだ!!

それと
「ちょうだい!」ってゆーたら
持ってるものを渡してくれるようになりかけ(笑)
うっしっしー

ミルクのサイン(グーとパーを繰り返す)は
何度やっても真似してくれません。。
もうお腹が空いててそれどころじゃないって時もあるし
でもコツコツやってかないとね。


クリスマスツリーを買おうと思ってまして
いろいろ探してたら、ニトリがやす~い♪
もうヌードツリーはニトリにキマリです!!
問題はオーナメント☆
もちろんニトリにあるんですが、私が求めている
ピンク色がないので思案中。。
シルバーを買ってラッカーで色を塗っちゃうか!?
ラッカーで塗った後の質感てどんなんだろうか。。
透明感はなくなるだろうなぁ
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
