スポンサーサイト

line

Tシャツできた。

s-Tシャツうら

先月注文していたTシャツが出来上がりました!
期待通りの出来栄え☆
ひらがなでも作りたくなってきました(^m^)
これ80cmサイズだけど、まだまだ大きいので
来年の夏にちょうど良いんじゃないかと目論んでます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵~

アン子ちゃん、すくすく育って可愛いですね
あの~このTシャツって、どこで買えるんですか?
時々着てらっしゃるお子さんがいて
気になっていましたv-344
教えてくださいv-421

こんにちは!

http://www.wuta-won.com/

こちらがHPです↑
私は新神戸にある奏で買いました~
このページの上の方の
「手書きアイテム」をクリック
次のページの「手書きの柄を見る」で
いろいろ見れますよ~
ネットで注文もできるようですが
私は直に見てみたくてお店で注文しました。
出来上がりは一ヵ月後くらいで
送ってもらうこともできますよ。
お店によっては置いてあるイラストが
違うものもあるようです。
世界に1つしかないTしゃつ作ってあげてくださいね~!
お値段はこの半袖Tシャツで3150円です。

返信ありがとうございます!

お忙しいのに、ありがとうございましたe-266
私もできたら見て買ってみたいので、
お店に行ってみますねv-291

沢山種類があるので迷うと思いますが
それも楽しみの1つ!
お気に入りのが見つかると良いですね♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
