スポンサーサイト

line

てんじく出前オフ。

s-4にん


昨日はガヨさん家にゆきちんとElesaさんと押しかけました 。
これ、アン子さん立ってるんです!!
って言っても、テーブルにもたれてますけど
しかも自力では無理なのでこの体勢に私がもっていきました。

アン子さん、ズリ這いする時片足しか使わないので
その足の裏の皮がめくれてきました(汗)


s-出前てんじく

近所のてんじくで出前を頼んでおうちde中華ランチしました。
酢豚、鶏とセロリのカシューナッツ炒め
広東五目焼きそば、海老マヨです。
ご飯はガヨさんが炊いてくれました~
全部美味しかったけど、特に焼きそば美味しかったな~♪
なので、今夜はうちもあんかけ焼きそばにしよぅ


s-リンゴシナモンロール


ガヨさんがリンゴ入りのシナモンロールを焼いてくれました
私が到着してから作り始めたんだけど
ばっちり3時のおやつに焼きあがりました~
作ってるとこ見てたらごっついシナモン
入ってるな~ってドキドキしてたけど
バッチリでした!!
リンゴはどこやらからお取り寄せした紅玉です
天気も良かったのでベランダ発酵でした!

みんなが持ち寄ったお菓子や果物も並べて
最後まで食べまくっていました。
太るはずだわ。。


s-いただきました


帰りにいろいろ頂いてしまいました。
きっと何千円もするだろうお粥鍋とか
私なんか手の届かない主婦向けの雑誌4冊
哺乳瓶に、赤い大根に、米粉まで~!!
ありがたや~~~ (-人-)


アン子が下痢でお尻がかぶれているので
病院に行ってから遊びに行かせて貰ったんだけど
アン子のお尻を見て、ヨモギの入浴剤まで貰っちゃいました。
そうか~ ヨモギって皮膚に良いんだ!!
さっそくお風呂に入れて、煮出したのはホット霧吹きに入れて
お尻拭く時に使わせてもらうことにしました。
お尻を拭く度にアン子さん泣くんです。。
今までお尻拭いて泣いたことなんか無いので
よっぽど痛いんだと思います。
病院からお薬ももらったし
早く治るようにしっかり頑張ります。


s-せくはらあんこ

ぷく子ちゃんのおむつを むんず!と掴むアン子さん。


s-いす

ガヨ子ちゃんのお椅子♪
ものすごかわえぇぇぇぇぇぇぇ(*^0^*)
これ、市販のベビーチェアを張替えて
ヤフオク売ってるんだってー!!
隙間産業だねぇ~って感心しました。
うちこの手の椅子ないのよね。。
なんか創作意欲が湧いてきたかも!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
