スポンサーサイト

line

タキシードって。。

昨日一ヶ月ぶりの身体測定行ってきました!!
周りはみんなぷくぷくの赤ちゃばかりで
毎回驚いてしまいます。
アン子は痩せっぽちって感じでもないけど
肉付き悪いみたい、パパ似かーやっぱ!


    先月    今月
身長 66cm  68cm  +2cm
体重 6280g 6540g +260g


でした。
身長が伸びてるのは嬉しいけど
体重は、離乳食2回に増やした割には
少ししか増えてなかったな~
まぁ骨がどんどん成長してるってことで良しとします♪
産まれた時から18cmも成長してるんやもんな~


そろそろ年賀状の季節ですね!
私は独身の頃から毎年かなり気合を入れて
作成しております。
今年は(来年のだけど)アン子が居るのでもちろん彼女メイン☆
丑年でしょ~ 私、年女なのよね。。
なにか良い事あるといいなぁ~♪


リバーのトイざらすの中にあるスタジオアリスのおねーさんに
アン子さん、タキシードを薦められました。。
男の子に間違われたんだろうな~
赤い縁取りの服着てたのにね
残念。。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
