
line

この頃のアン子さん。

s-bonnnetto.jpg



金曜日で7ヶ月になるアン子さん。

最近の成長振りといたしましては
・ずり這いの距離が伸びてきた。
・キッチンに入り込むことを覚えかけているのでキケン★
・リビングから和室に上がれた!!
 6cmくらいの段差があるのです。
・顔を見て、笑いかけると笑い返す
・お腹が空いてるとき哺乳瓶を見ると泣く。
・両手でお腹をポンポン叩く。
・抱っこしてる人の服の柄を掴もうとする。
・シーツの柄を見つめる。
・離乳食をぱくぱく食べるようになってきた。
・おやつも食べられます。
・おしゃぶりを渡すと自分で口に入れられるようになった。
などなど

ますます可愛くなってます~♪♪♪

いつも髪の毛が爆発しているのを
ほったらかしで写真撮ってたけど
そろそろ帽子が合うサイズになってきたのでは?と
かぶせてみたら、ぴちぴち~!!
ちょっと遅かったようです。。
いつの間にこんなに大きくなったのかー
産まれた頃はぶかぶかだったのにー
それにしても、可愛いのぅ
ちゅぅぅぅぅぅ べろべろべろり~~~~ん


s-わらうあんこ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
