スポンサーサイト

line

ゴディバのショコリキサー!

s-ならんでます

ゴディバのショコリキサーが食べたくて
我慢できなかったので一人で神戸に出かけました。
神戸BALにゴディバのショップがあって
うちから一番近いショコリキサーを取り扱っている
店舗なのです!姫路も~ がんばれ~

この冷たいフローズンドリンクたちと
ホットチョコレートみたいなのしかないのに
並んでましたよー
しかもこれ630円というご立派なお値段なんです!

s-ホワイトラズベリー


私は血迷ってホワイトラズベリーにしてんけど
チョコレートの味しない・・・
ホワイトチョコの味を期待してたけど。。
でもラズベリーソースは美味しかった
やっぱみんなが頼んでるオーソドックスで
チョコの味が楽しめるやつにすりゃ~よかった。
次回ね、次回。
次回はおそらく一ヵ月後なりよ。
ママの送迎の帰りを狙うなりよ。



ほかは
友達が愛息子くんのために
オーダーしたTシャツがかわいくって
私も真似っ子しちゃいました!!
新神戸オリエンタルアベニューにある奏というお店で
アン子にTシャツをごちゅうも~ん !
HPはこちら http://www.wuta-won.com/
一ヶ月かかるんだけど、名入れしてくれるのです。
世界で1つだけのTシャツのできあがり♪
ネット注文もできるんだけど
せっかく神戸に来たし、実物を見ておこうと思いましてね。
どの柄にするか迷いまくりすてぃー
きのこ柄でアン子の名前を漢字で入れてもらうことにしました。
ロンパースもあって、どっちにしようか迷ったけど
Tシャツなら2年くらい着れるかも?とTシャツで。
取り扱ってる柄がネットと各店舗で違うようです。
このお店、西宮にもWASHって名前で出てるので
実家に帰ったときは立ち寄ろうと決めたのに
今度帰る時はちょうど定休日なのだん


このお店があるオリエンタルアベニューね
初めて来たんだけどね。
すっごい寂れてた・・・
雨降ってても腐っても日曜日よ!!
テナントも空きまくりだったし
もったいないな~
でも三宮からちょっと距離あるしねぇ
けど逆に子連れには歩きやすいかも♪
夢厨房あったし!(笑)
来月取りに行くんが楽しみです。


s-水陸両用バス

ラズベリー食べながら歩いてたら
水陸両用のバスが真横を通ったのでパチリんこ☆
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
