スポンサーサイト

line

じゃじゃ~ん☆

3.jpg
2.jpg
1.jpg


はい、親バカです(^-^;)


今日は保健センターの健康相談日で
友達と一緒に行く予定なんだけど
なにしろ台風が来てるでしょ??
夕方まで持つかなぁ。。
久々に身長測りたいんだけどな~
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひゃぁ~かわいい

アン子ちゃん、かわい~v-10
よく似合ってますねぇ
ハーフバースディフォトどうしようかと考え中でしたが
やっぱり、うちのミルクも撮影してもらいますv-238
ほんと成長が早いので、毎日発見ですよねv-290

うわ~~~~~可愛い!!!
ちゃんと自然なお顔が撮れてますねー♪
バックのスクリーンも可愛いし、ドレスもスゴク素敵☆
とっても良い記念になりましたね。
これだけの表情が出来るのなら1歳も安心かなー。
きのこも慣れさせておかなくちゃいけなかったな(苦笑)

ありがとうございます!!
1枚だけ~って思ってたのに
自分の意志の弱さをあらためて実感(笑)
是非、ミルクちゃんにも
記念写真撮ってあげてください♪

bunnyさんみたいにステキな写真が
なかなか撮れないので
要所要所ではやはりプロにお願いしました~
自然ですか?? よかった~♪
きのこちゃんの1歳のお写真も好きです!!

いや~~!

めちゃめちゃめちゃめちゃ
かっわいぃぃぃぃぃ~~~~~v-10
ハーフバースデーおめでとうございます。
本当に早いなぁ。
凄く可愛いのがありましたね。
妖精みたいよ~~アン子ちゃんv-238

ありがとうございます♪
妖精みたいだって~ るるるん♪
でも子ベッキーちゃんには負けるナァ。。

同じ服ってのが誠に残念でしたが
教訓にいたしますです!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
