スポンサーサイト

line

FANです。




私は林田健司が好きなんです♪
で、のっけてみました。
昔の曲を、今の彼が歌っています。



今朝からアン子さんのおしゃぶが行方不明に。。
あれがないとなかなか寝ないので
私の薬指をお貸ししました。
いつ返してもらおうか。。。
と思いながら一緒に寝てました(笑)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぉ!!

nodoさんは林田さんがお好きですか!!
林田さんはsmapの曲とか有名な曲を
いっぱい作られてて
凄いアーティストですよね~。

声がまたいいですよね~~
ファルセットが特にいいです。

何か1990年代を思い出して
懐かしくなりました~~。

えへへ♪

ベッキーさん、ご存知でしたか!!
結構知らない人が多いので
嬉しいです♪♪♪
ファルセット???
どーゆーのかよくわかりませんが
林田さんの良さの部分がそれなのかな?
息の長い歌手でいて貰いたいものです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
