スポンサーサイト

line

明石~神戸方面へ。

今日は行きたいお店が3軒あって
全部メモしたのに、メモを家に忘れてしまった
書いた記憶でどこまで辿り着けるのか。。。


s-DSC_0218.jpg

1軒目
焼肉ランチしてきました!
播磨町にあるやきにく武蔵で
焼肉定食800円!!
結構分厚めにカットしてくれてるハラミで
食べ応えありあり~♪
あー 満足じゃ~!!


s-DSC_0230.jpg
<ぽんちゃんに抱かれるアン子さん>


ぽんちゃんを迎えに行って
本日の大本命!!
2軒目は
ほうらく堂のカキ氷です
この店はメモった時点で間違えた店名で覚えてて
一度通り過ぎてしまいましたが
なんとか到着できました。
みなさまのおかげです(笑)

s-DSC_0244.jpg


どうですか!?
これをチェックしてから行きたくて行きたくて(笑)
宇治が粉のまんまふりかかってるんですよ~!!
私は宇治ミルク、後の二人は
宇治金時ミルクと宇治金時です。
称えるべきは宇治ではなく、ふわっふわの氷と金時でした!!
粉はなんか食べにくかったです
ひっきりなしにお客さんが来てました!
お蕎麦も美味しいような感じだったんだけど
土日は氷目当てのお客さんが多いので
お蕎麦はなくて残念でした。
十割蕎麦なんですって!!


3軒目は黒糖のロールケーキを求めて垂水へ!!
頭の中の覚え書きを頼りに
そのルートを辿るも、目的のお店は見つからず。。
まぁ2軒制覇したんだからよしとするか!!
でも、なんで無かったのかな~??
帰宅して、真っ先にメモ見たら
垂水じゃなくて、舞子やん
舞子ならもっと手前にあったのに
遠くに間違えるなんて・・・
エコに反しました。
次回の楽しみにとっときます♪
ちなみにお店はテレビで紹介されたこともある
「ハディア・バリ」ってお店で舞子坂にあります。
(まいこロール)


ちょっとぶりのぽんちゃんとの対面
アン子は最初、ちょっと半べそかいてたけど
氷の店に着く頃にはすっかり慣れて
ぽんちゃんに抱っこしてもらってました
ぽんちゃんが、毎回顔が違う~!ってゆーてくれた
このくらいの子供の成長って著しくて面白いね~



今回のお店は全て 私のラブログ ころりんさんの
道楽もんのこころだぁ~ にお世話になりました♪

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヤヴァイよ~!nodoさん!!
おいしそうすぎですvvv
播磨町の焼肉武蔵、ぜったい行く!(笑)

たしかに!アン子ちゃんどんどん顔変わってると思います~!
さらにかわいくなってる~(*^▽^*)

お楽しみに!!

出産するとどうしても外食しにくくなります
から、今のうちにガッツリいっといてください!!
うちも、近かったらしょっちゅう行くのにな~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
