スポンサーサイト

line

座椅子大好きアン子さん♪

s-座椅子好き2

このように座椅子の背もたれの端っこを
カジカジベロベロするのが大好きです♪
あんましキレイじゃないと思うんだけど・・・
まーいっか!死にはしないだろう!


昨日、にーちゃんに二人目を儲けることに
OKを貰ったのに、まだ悩んでまして
今、もっかい相談してみました。
ほんで、来年にーちゃんが40になるんで
42歳までに出産するのを目指します!
多分、今保存してある受精卵がなくなったら
それまでってことになると思いますが。
さっそく来週くらいに病院に行ってこようかな。



って書いたものの・・・・・
あかん、まだお悩み中です。。
一人目では全くなかった理想や期待が湧いて出てきて
それが打ち消されることを恐れています。
にーちゃんはアン子と同じように
可愛がる自信があると言います。
それがなかったらやめときと言います。
ほんとにその通りです・・・
今はアン子が可愛くて、アン子の為の二人目と言っても
過言ではない私の気持ち。。
そんな風に思われて産まれてくるなんて気の毒かなぁ
でもね、私の弟は私があまりに我侭だったらしくて
これでは駄目だ!!って作られた弟なのです。
2歳差やから両親は私をたった1歳で見切ったわけ。
そして当初の思惑は適ったのか・・・!?
そんな事とも知らずに彼は彼の人生を謳歌しているように
私には見えます。(^-^)


アン子が今、話せるんだったら
彼女に問うてみたいです。
・・・でも答えは決まってるよね
欲しい!って言うに決まってる。
普通そうだよね、愚問なんだわ。。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私の母も、姉を出産した時に二人目を可愛がる自信がないから、私を出産するのを躊躇したって言ってました~

私も二人目治療には、欲しいと思いながらやっぱりムリ…と思った日もあったりでも、決め手になったのは、旦那が一人っ子だった事、私に大切な姉がいる事、そして何より凍結されている受精卵を破棄するのが、辛かったから。
とは言っても、経済的には二人しかムリだけど、病院で待ってくれている卵ちゃんはあと5人…
経済的にも体力的(一人目、帝王切開で出産したので。)にも、もう5人生むのはムリなんだけど、でも可能な限りお腹に宿して誕生させれたらと思ったので今回、治療に踏み切りましたv-291

なんか…二目すすめてるみたいに書いてしまったけど、私はnodoさんご一家が一生懸命考えて決断されたのであれば、きっとどちらを選んでもステキな未来が待っていると思いますv-353

ありがとうございます。

hoshiさんもいろいろ考えられたんですね~
結局うちの場合、突き詰めると
経済的な理由って感じです。
親子3人なら普通のレベルを保てるだろうけど
4人だとキツキツかなぁと。。
どうにかなるのはどうにかなるんだろうけど
潤いのある人生を送りたいし
でも子供を儲けるなら今しかないと思うしで。。
どちらを選んでもステキな未来が待ってるって
言ってもらえたこと嬉しかったです!!!
まだしばらく答えは出そうにないですが
じっくり考えてみますね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
