スポンサーサイト

line

にゅ~~ん コテ☆




そういえば
あと5日でハーフバースデーだわ♪
半年!!六ヶ月!!
いや~ん♪
いよいよ記念写真でも撮りにいきますか!!
ヘアスタイルはどうすれば・・・(汗)


たまたまスターチャンネルつけたら
前から見たかったイルマーレがやってるじゃないですか~
サンドラ・ブロックとキアヌ・リーブス
そういえばスピードと同じコンビだわね。
うんうん、なんかいい感じ
恋の駆け引きとかなくてねー
ただ相手が今必要としているものを与えたい
うふふー
恋はいいね。
恋はね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

nodoさん助けてあげて~~~~(笑)
でもあんよやおてての小ささや、身動きとれなくて困ってる姿にキューンっとなっちゃいました。
アン子ちゃん、赤ちゃんなんだなーって。
だけどもうハーフバースデイなんですね!!
いやー早い☆
そして・・恋はいいよねー(笑)

いつもなら助けるんですが
本人が平気そうだったんでつい~♪
そうなんです!いよいよ六ヶ月!!
なにかみんなでお祝いでも
してあげたいと思います(^-^)

bunnyさんはsinさんに今も
恋してるって感じが伝わってきますよ♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
