スポンサーサイト

line

もうちょっと。

s-ばくざん2


今日は朝からお買い物&図書館へ。
図書館て10時からなんね・・・
9時に行ったらまだやった。
この間、適当に借りたのはどうも文章が
頭に入ってこなくて、まだ返却まで日にちあったけど
返して、予約してたのを借りてきました。
今度こそ読まねば☆

アン子さん、2つくくりでお出かけだったので
はずすとこうなります(笑)
リバーで私がマクドを買おうか悩んでいる間に
アン子は知らないおじさんにかまってもらってた
ホームレスに片足突っ込んでいるようなおじさんに(汗)
母は愛想笑いしてバイバイしました。。
あははは。。





最近これをするようになりました。
あと、やっと寝返りがえりもできるように。
あとは~、ズリ這いっぽいのをし始めました。
自分でズリ這いができてるのを意識してないので
まだ1回ずつですが、時間の問題でしょう。
気が付いたらモップスリッパをかじってるので
びっくりします(^_^;;

昨夜、アン子とにーちゃんにベットを明け渡して
私はアン子のマットレスで寝てみてんけど
なかなか寝付けませんでした。
実家に置いてある私のベットを並べようかと
企んでいます。
にーちゃんは半分嫌なんだよね
狭くなるから。
でも寝室にしか使ってないし
川の字で寝たいし~☆
さっそくママに電話してみよう!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママとよく似てますね!特に目元!

nodo⇒僕ですさん

そうかな~?
まだ一重だけど、二重になる要素があるの(笑)
姪はある日
昼寝から目覚めたら二重になってました!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
