スポンサーサイト

line

Elesaさん家へ♪

s-DSCF5745.jpg


先週の金曜日にリバーさんと
Elesaさんのお宅に遊びに行ってきました!!
素敵なおうちだったわ~♪
まずElesaさんが素敵な人だしね
グランドピアノがあったのよ~
リクエストしたらさらっと奏でてくださいました。
この人本物やわ!!と思いましたです。えへへ
習おうかと思いました。
太くて短いこの指で・・・・・無理??

この日は雨降りだったので
おうちの外観をじっくり眺めたりできなかったけど
素敵さの一端は充分感じました☆
ガレージも軽なら4台停めれるもんな~
もし家を建てることになったら
同じ工務店にお願いしようかと思うくらいよん♪
そんな日は永遠に訪れないだろうけど。。


ぷく子ちゃんは私たちが居た間
ずっとお座りし続けていました!
最高記録が出たのでは!?
写真の真ん中ぷく子ちゃん
テレビの前の子はリバーさんの娘ちゃん。
1年後には彼女みたいになってるんだね~って
なんとも言えない不思議な気持ちでした。


うちにも遊びに来てね!とは言ったものの
きっと狭さに驚かれるっす
せめて和室に積み上げてある行き場のない洋服を
どっかに押し込みますか。。


Elesaさん
また目の保養も兼ねて遊びに聞かせてね~(^0^)/
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
