スポンサーサイト

line

お食い初めの頃。


(注)変声が出ます。


まだ幼いアン子さん。
(今もかなり幼いけど!)
『ほよよ~??』って顔が懐かしく感じます。
まだ座れないのに無理矢理バンボに座らせているので
傾いています(^_^;)
お宮参りに着せたドレスを引っ張り出してきました。
こーゆーイベント事でもないと
着る機会ないもんね~
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

もしかして神戸ナンバー・・・1
グリーンデミオのゆうこさんですか?

クタッとしてほよ~っとなってるアン子ちゃん
カワイイです~(#^.^#)
下の記事にあるスカイダイビングのアン子ちゃん、
友達の子もアン子ちゃんぐらいのときに
私が遊びに行くたびに披露(笑)してくれて
その姿に爆笑させてもらったのを思い出しました~(*^▽^*)
ほんまに「どやっ!?」って顔しますもんね~!かわいいわぁvv

nodo⇒僕ですさん

お~!!
そこまで知ってるって誰やろ~??
元彼とか??(^-^;)
HNで分かったのかな?
それはないか、どなたですか~??
??がいっぱい(笑)
もうデミオは手放しましたよん☆

nodo⇒micaさん

クタってしてるの今は寝てるとき
くらいなのですでに懐かしいです~
スカイはみんなするみたいですね♪
他の赤ちゃんのも見てみたいわぁ
micaさんの赤ちゃんもするようになったら
見せてくださいね~(^-^)

そうですか、デミオ手放しましたか・・・
僕はまだ乗ってますよ
シルバー/ブラックのフェスティバMN。

結婚そして出産おめでとうございます。

ところで実家の横を流れる川には
今でも大きな鯉がいるの?

んーと。。

まぁ ありがとうございます♪

ううん・・・はっきりと思い出せませんが
枚方にお住まいの方でしたか??
実家の川、津門川ですね!
最近歩いて通ることがないので
わかりません~ 
でもいそうな感じはしますよ。
あ!あれは鯉だったのかな?ボラ?

覚えてくれてるじゃないですか!
そうです、枚方在住の僕です。

お陰様で会社を辞めず何とか踏ん張り
今は海外出張要因として充実した
会社生活を送っています。

あれは鯉ですよ。

僕ですさん

懐かしいなぁ
あの会社でええとこいってるんや!
頑張ってるんやね~
僕ですさんを思い出すと
トラック運転手が死亡しているのを
発見したエピソードを思い出しました。
その後は1人も犠牲者は出てませんか?
結婚は?

よく覚えてますね。
トラック運転手の件、あれはショックでした。
その後の犠牲者、亡くなった人はいません。でも怪我人は時々。鉄工所なので少しの油断が事故につながるから。
仕事は転職先が見つからなかったから
我慢して勤務するしかありませんでした。
今思えば辞めなくてよかったです。
結婚はまだです。予定も無いです。
デミオ仲間として、お祝い贈ろうか?


nodo⇒僕ですさん

ほんと辞めなくて良かったよね~
辞めたところで更に良い仕事に
ありつけられる可能性なんて低いしね。
みんなそれに気付かずに
ころころ転職をくりかえしちゃうんだよね。
上司とかにお見合い話とかされないの?(笑)
僕ですさんは優しいし
お話も面白かったように記憶しているので
是非結婚して子煩悩なパパになってください。
お父様の小鳥達はお元気?
あ、お祝いはお気持ちだけで充分ですよん♪

オヤジが世話してた鳥のことまで覚えてるとは・・・。今は飼ってません。
今まではエサを与える時間に必ず誰かが家にいたけど今春から
オヤジもオフクロも仕事等で忙しくなり充分な世話ができなくなったから
木津川沿いの自然が残る地域に放しました。
見合い話しはあります。社内、取引先、ソフトボール仲間や友達、
チャンスは多少あっても進展はないです。
僕は以前から、ゆうさんの写真には非凡なセンスを感じていました。
素晴らしい構図を勉強させてもらっています。

nodo⇒僕ですさん

写真の構図を褒めてくださってありがとう♪
まだまだ赤ちゃんなので
必然的に家の中での撮影が多く
どうしても生活感が出てしまっているのが
悲しいですが・・・
僕ですさんもカメラ好きですか?

まだ覚えてる事はありますよ~
妹さんの結婚のきっかけとか♪
鶴橋の焼肉食べにいったこととか~

僕もカメラ好きです。
外出時はコンデジを持ち歩き
気が向けばデジ一眼を持っていきます。

鶴橋は初めて会った日に行きましたよね、
グリーンデミオで。
映画、バッティングセンター、ラウンド1、
焼肉食べ放題、お好み焼き、
オートバックス、回転すし、
いろんな楽しかったことが思い出されます。
仕事の疲れを癒してくれたゆうさんに
感謝してますし、今ゆうさんが
幸せそうなので僕は嬉しいです。

ゆうさんの感性で今後も写真を撮り続けて下さい。
引き続き勉強させてもらいます!

nodo⇒僕ですさん

おお~!!
よく覚えていて下さってますね(笑)
あれって何年前かしら・・・
今はすっかりおばちゃんです♪
癒されてましたか?うふふ
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。

もうちょっとしたら涼しくなるので
カメラ持って出かけるのにいい季節ですね。
僕ですさんの撮った写真はどこかに
アップしてないのかな?
良かったら見せてください。

写真は撮るんですけどアップしてません。
そのうちブログ始めて写真を公開したら
アドバイスをお願いします。
朝夕涼しくなってきました。
風邪などひかれませんように!

nodo⇒僕ですさん

そのうちのアップ。
楽しみにしてますね!!
お互い、体調管理には
気を配りましょうね~♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
