
line

アン子4連発。

s-これ
いつもこのソファから落ちます。
そのうち自分の意思で上ったり下りたり
するようになるんだろうな~
お昼寝とか大体ここです。


s-これ2
小尻といわれたアン子の お・し・り♪
将来かぁちゃんみたいなでっかいケツにならないように
してください・・・
髪の毛が赤ん坊の域を超えすぎている。。
私よりも多いと思う、産後薄毛になってきてます(泣)
リアップせなあかんやろか。。


s-これ3
ダイナミックアン子さん。
ヨダレがお茶目☆


s-これ4
お気に入りのスタイル。
こればっかりでいつハイハイしてくれるのかな~?
それより先にお座りができないとね
只今練習中であります!



離乳食をはじめて13日目
食べ方に成長が見られませんガーン
ゴックンが全然できてなくて
たまたま流れて入っていったってのを
どうにか繰り返せてる感じです。
明らかにお腹が空いてる時を狙って
朝に与えてみたけど同じだったー
今日、人参ペーストを作ろうと思ってるけど
どっさり作り過ぎないようにしなくては。
食べてくれるといいな~とは思うけど
そんなに焦ってもいないので大丈夫です!
大きくなれば自然に食べられるように
なるんじゃないかと思うんです。
1歳までミルクだけってやり方もあると聞くし
のんびりやっていきます(^-^)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
