スポンサーサイト

line

再会。

s-これ2


ゆきちんが里帰りから帰ってきたので
さっそくごたいめぇ~んしてきました!!


子ゆきちゃんはもうすぐ二ヶ月になろうとしてるところ
アン子と比べると小さくってむちゃ可愛い♪
抱っこさせてもらったら ふわっふわ
アン子もこんな時がついこの間あったのに
すっかりふてぶてしく・・・(笑)


最近うちでは控えめになってきた
スカイダイビングを、ここぞとばかりにご披露
『どや!!』って感じ(笑)
ワンパターンだよ、アン子さん


ゆきちんに会うの久々だったけど
アン子覚えてたかな?
ゆきちん家で終始リラックスモード
ヨダレたれまくりマイペースで楽しんでました。


ゆきちんは頑張って母乳で子育て中
私も今更ながら、搾乳だけでも続けていれば
良かったなとちょっと思う。
乳首も吸わせていればそのうち伸びてくるんだもんね。
二人目に巡り会うことがあれば
頑張ってみるかも??
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

めっちゃ可愛いです。

また失礼してますv-290
アン子ちゃん、かしこいですね。
うちのミルクは笑うくらいで、あんまりv-371
3歳になるイチゴはアン子ちゃんが好きらしく、動画でない写真も「動かして」とv-355
それから、うちもバンボ買いましたv-363
なんか座ると可愛いですよね。
またお邪魔しま~すv-521

写真を動かしてとせがむイチゴちゃん♪
想像してます、可愛いでしょうね~!
姉妹はいいですよね!憧れます~v-238
バンボ買われたんですねv-411
座ってる姿が可愛いですよね~!!
しかしアン子は座らせるとほぼ100%
ミルクをぎょぽっと吐くんです。。
時間が経ってても吐くのであんまり
座らせてないんです。
お座りが出来るようになれば
いけるんじゃないかと思うんですが
それまで飾っておきます(笑)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
