スポンサーサイト

line

アン子さん、はじめての運動会の巻。

ドンスカパンパン応援団☆

s-DSC09080.jpg

たたずむアン子さん


s-DSC09081.jpg

おもむろにしゃがみこみ・・・
ポンポンを放棄(^-^;;


どんすかぱんぱん

ポンポン無しで踊ってます・・・
「アン子ぉ~!ポンポン!!」と叫ぶも届かず・・・


s-DSC09082.jpg

先生がポンポンを指にはめてくれました♪


s-DSC09083.jpg

しかぁし・・・

練習の時からポンポンを持たずに踊っていたようです
おそらくパンパンする時に邪魔だから持たなかったと・・・



お次は「親子でドライブ☆」

s-DSC09079.jpg

トップバッター☆
父ちゃんが仕事でこれなかったので
私と一緒に走りました!!
本邦初公開!!
見よ!!私の逞しい背中を!!
ふざけたTシャツを!!
ええ、私くらいでしたよこんなの着てるの。。
見えてないけどアン子が私の前におります。


s-DSC09078.jpg

なんとかこけずに到着♪
次のお友達にちぇーんじ!!

私の活躍により?
見事黄色チームが1位に輝きました☆v(^o^)v

私の太ももと
隣のママさんの太ももの太さ
私倍以上ある自信あります・・・。。

アン子が走り終わったあと
「かぁちゃんといっしょにはしったねぇ たのしかったねぇ」
と言ってくれて、ちょっと感動しました。


指なめアン子


年長さんと

いつも可愛がってくれてる年長さん♪
右の女の子はギプスで組体操がんばってました!!


変顔アン子



s-DSC_5111.jpg

ばぁばのおごりでアイスクリン♪
まだ運動会中なんだけどねぇ~~~^^;


s-DSC_5095.jpg

年中さんのバルーン!!
こんなの初めてみたぁ~!!
なんか気持ち良さそう^^
アン子も年中さんになったらするのかな??
私もやってみたいww


ひょっとこアン子

草を食べるアン子

なぜか草を食べています・・・
朝ごはんソーセージ1本だったけど・・・
だからって・・・


お土産を貰うアン子

運動会が終わって
お土産を貰ってました^^
アン子たち、チビっ子組はパズル付き!!
お菓子はチップスターでした☆
これは私がこっそり食べようww


二人の先生と

いつもお世話になっている
美人の先生方^^
二日に1度はお漏らししたトレパンを持って帰ってくるのですが
ちゃんと汚れを落として下さってて
申し訳ないやら、ありがたいやら
先週、先生の方から
「最近ずっとパンツで行けてるので
 紙おむつ持って帰られますか?」と言って頂き
紙おむつを持って帰ってきました。
トレパンのストック忘れないようにしなくては!

まだ自宅のトイレではウンチ君したことなかったんですが
4日ほど前から3回ほど家のトイレでもウンチができました!!!
3度とも自己申告でした。^^
嬉しくって毎回オマタの間から出てくるのを眺めてしまいますwww<私が^^
ちゃんと「見てもいい?」とおうかがいしてます。



さて
初めての運動会でしたが
2歳半でこれだけ頑張ったら上出来^^
年少さん、年中さん、年長さんと見学してて
幼稚園児ってこんなにすごいんだ~!!って
驚かされました。
来年は父ちゃんも一緒に参加できるといいね!!
8~9割、お父さん参加されてました。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

運動会お疲れ様でした☆
アン子ちゃんもよく頑張ったね~~~!!
体操服を着ていると、もうなんだかそれだけで成長したように見える(笑)
だけどホント、最近またアン子ちゃんの表情がすごーくしっかりして来たように思います。
うちは来春からの入園ですが、今月末には1日体験入園で給食を出してもらったり、なんだかこれから春まであっと言う間なんだろうなー・・なんて思ってます。
そうそう、アン子ちゃんの髪型ホントに可愛い~~~♪
きのこも七五三が終わったらバッサリ切っちゃおうかと思ってるんですよ。
ただ・・本人が「長いのがいいもん!」と言ってるのが悩むところ(苦笑)

No title

お返事が遅くなっちゃいました(汗)
運動会、アン子なりに頑張ってたと思います^^
ビデオもなんとか撮ったし
来年、幼かった自分を見てもらおうと思います!ww
幼稚園に通わすようになって
飛躍的に成長したなと思います。
これも先生、お友達のおかげです^^
きのこちゃんももうすぐですね!!
私もきのこちゃんのロングヘア好きだわ~
色気を感じるww
うちも伸ばして生きたいのですが
七五三だし、中途半端な状態をどうするか・・・
お互いに悩むところですね^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
