スポンサーサイト

line

おねーさんにちょきちょき。

今日はアン子さん人生二度目の美容院に行ってきました。
町坪にあるデューポイントでお子様カット1575円。
出掛ける前に
私「おねーさんに、髪の毛チョキチョキしてもらう~?」
杏「うん!アン子、おねーさんにチョキチョキしてもらうよ」
こんな感じですりこみしておきましたので
お店に到着してもスムーズにカットしてもらってました^^

s-DSCF8641.jpg



一人でカット席に座って、アンパンマン見ながら
おりこうさんにしてるのを見て、母、ちょっと感動。。
前回は私が抱っこして、それでも暴れてたのに
もう一人で行けるなんて・・・あんた成長したねぇ

がしかし!
シャンプーは拒否されてしまいました。。
「アワアワいらん!!」と仁王立ち(汗)
シャンプー台から滑り降り逃亡★
仕方なく、ブローと仕上げのカットは立ったまま
していただきました。
父ちゃんのシャンプーよりずっと良いのにな~
次回は体験してくれるといいなぁ
シャンプー無しで料金は?って浅はかな期待も虚しく
お値段は同じでした^^;

前下がりのショートボブ
前髪はちょっとアーチ気味でぱっつんに^^
かなり完成度高かったので
満足しました♪
どうでしょう?


s-DSCF8661.jpg

s-DSCF8666.jpg

s-DSCF8667.jpg
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
