スポンサーサイト

line

鼻が何か?

s-鼻輪4


自分でしたらしいです^^


最近発見したんですが
私の車の下に蝶々のさなぎがくっついてました!

s-100726_174210.jpg


これは洗車せずに見守ろうと決め
どんな蝶々が出てくるのかなぁ
その時を見逃さずにいられるかな~?
と思っておりましたら
昨日の朝
見事羽化に成功しているのを発見しました~!!^^
(携帯忘れ写真撮れず・・・)
もうちょっと羽を乾かしたそうだったんですが
アン子の送迎があったので
申し訳なかったけどエンジンスタート★
300mほどのところにあるお寺(幼稚園)に到着した時にはもう
蝶々は居なくなっていました。
無事に飛び立ってくれたかな・・・


キアゲハ


大きなキアゲハでした♪
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
