スポンサーサイト

line

みなと祭りと川遊び。

s-DSC_4960.jpg

s-dsc_4955.jpg

s-DSC_4952.jpg


今年もみなと祭りの花火大会に行ってきました。
去年は徒歩でベビーカーを押しもって行きましたが
帰りに雨に降られてアン子以外はびしゃんこに^^;

今年はママチャリでれっつらごー♪
この日、初めてアン子を後ろに乗せて
自転車漕いでみました。
(我が家にはママチャリが無いのでばぁばに借りました)
まだ10kgに満たないので軽々~♪
って喜んでる場合じゃないんですが、、^^;

去年はぼーっと花火を見るでもなし・・・
という感じでしたが
今年はしっかり見てました^^
「はなみ、きれーねー♪」
まだ『び』の発音が曖昧なのがまたかわゆい^^
ドンドンいう音に怖がることも無かったので良かった♪
出店付近は人でごったがえしていたので
何も買わずに帰りましたが
そのうち「買って~!!」って駄々こねるんかな~?


s-DSC_4992.jpg

s-DSC_4988.jpg

s-DSC_4974.jpg

s-DSC_4997.jpg



翌日の日曜
ゆきちゃんに教えてもらった安富の清流で川遊びしに行ってきました。
水が冷たくて、涼しくて気持ちよかった~♪



s-DSC_5017.jpg

s-DSC_5006.jpg
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
