スポンサーサイト

line

夜明け。

お久しぶりです。
アン子のヘルペスが案の定私にもうつり
大人にうつると重症化するという言葉通り
丸2日は寝込んでおりました。
特効薬を処方してもらったのになぜ寝込むぅ~??
って飲み始めた当初は処方した先生を
疑いもしましたが
3日目の朝、頭ん中がスッキリ!!
医学の勝利を実感しました。

思えば特効薬=速効薬とは違うわよね
世の中には何年も病で苦しんでいる人が沢山おるのに
こんな泣き言笑われますな。
3日目の朝、バンザイ!!

寝込んでいる間に7周年の結婚記念日が
過ぎてゆきました。。
まだ口内炎は絶好調なので
美味しそうな料理の写真を愛でる日々ですが
治ったら3人で美味しいもの食べに行きたいな。

アン子さんはほぼ完治
まだ、歯を磨くと血が出るので
100%完治とは言えませんが
食欲も戻ってきて、というより食欲はあったけど
口の中が痛くて食べられなかっただけなんですが。
体重も減っちゃっただろうから
モリモリ取り戻してもらいたいと思います。


アン子が発症したの
抵抗力が足りなかったからかなぁと
どちらかというと風邪も引きやすいし
私もそんな感じだし。
思い当たることといえば
毎日の食事やなぁ
バランスが取れているとはとても言えない
医食同源
自分の中でいろんな事を言い訳にして
一番大事な家での食事をおろそかにしてたんだよねぇ
で、こんな風に反省して見せてるけど
じゃーちゃんと作るのか?^^;
ぼちぼちいこか~


s-DSCF8496.jpg

s-DSCF8497.jpg

で、また当たりました~☆
キャスティ21という住宅展示場に
ひやかしに行って応募してたら・・・
ひやかしだけに、なんかすごい気が引けますが。。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変でしたね><

ヘルペス、痛いしものが食べられないのは辛いですよね><
オトナでも辛いのにアン子ちゃんもしんどかったでしょうね。
だいぶ良くなられたようで安心しました。
うちも箸とか同じだし口移しとかチューもいっぱいしてるので気をつけないといけませんね、、(汗

当選したのはドーナツメーカーみたいなものですか??
どっかのblogで見たような・・流行ってるんですかね?
使い心地レポして下さいね^^

まぁ!!

nodoさん~~大変でしたねぇぇぇぇ!!(涙)

私・・・新しいパソコン買ったんですが
その設定やら接続がうまく行かなくて
色んなもんが飛んでしまって

往生しました・・・やっと繋がって来てみたら

ヘルペスかーーーーーーーい!!!

あれってめっちゃ痛いし大変らしいですね。

疲れてると再発する・・とか聞きますから
あまり頑張りすぎないでくださいね。

No title

ほんと大変でした~!!
娘だけかと思ってたら
私まで・・・ぽ~っと顔が熱いな~
なにぃ!?39度!!!!!!
とにかく頭痛と口の中の痛みが辛かったです。
でも今は元気です!!

そうなんです、ドーナツメーカーです^^
実は安いドーナツメーカーを自分で買って持ってるんですが^^;
元祖が手に入って、これはこれで嬉しいです♪
今度黒砂糖のドーナツ作ろうと思ってます^^

No title

おお!!
おにゅーのPC買われたんですね♪
いいな~!!羨ましい~!!
我が家は容量いっぱいいっぱいになって
すぐメモリー不足って出てます・・・
新しいの買う余裕は無いからせめて外付けのHDDでも
買わないと、、と思ってます。
OSはXPですよ。。^^;

ヘルペス、ほんと勉強不足でしたぁ。。
熱さまし飲むと異様に汗が吹き出て不快なのに
頭痛は治まらないし、アン子も辛かったと思います。
私の方が重症だったかも・・・
これからも用心せねば~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
