スポンサーサイト

line

幼稚園の七夕祭り。

先週土曜日は七夕祭りでしたが
あいにくの雨・・・
近所の小学校の講堂を借り切ってとなりました。
雨だし、暑いし、人は多いしで
むしむし。。

アン子には甚平さんに兵児帯を巻いて連れて行きましたが
汗びっちょりなので記念撮影後すぐに取り外しました。
来年は可愛い浴衣を買ってあげるからね~
今年は、去年のセール品でかんべんしてね~^^;

100人ほどの園児が全員色とりどりの浴衣を
着ているわけですが、かぶっている感じはしなかったな~
よくぞこれだけの浴衣が集まったわ~♪
同じクラスのUちゃん、お母さんがすごくオシャレで
Uちゃんもお母さんの影響でオシャレなので
どんな浴衣を着てくるのか楽しみにしておりましたが
ヒョウ柄の浴衣ドレスで登場☆
ラメのミニハット付き!!
すげー!!想像以上!!
すごすぎてただただ感嘆。

ただ、これが水着となると
グっとかぶる率が高くなってくるのではないでしょうか?
アン子の2010コレクションは西松屋の水玉ワンピース!
西松屋にしたところですでにかぶっても致し方ないと
諦めているのがお分かりでしょうか?ww
でも親は別に参加しないし、まだアン子も気にする年じゃないし。

では昨日のダイジェストいきまーす♪

s-dsc08427.jpg

s-dsc08429.jpg

s-dsc08432.jpg

s-dsc08433.jpg

s-dscf8417.jpg

s-dscf8422.jpg
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
