スポンサーサイト

line

父の日参観でしたが。

s-DSC_4929.jpg

ホントは公園でプチ運動会だったんですが
前日の雨で地面がぬかるんでいるため
講堂でおゆうぎなどをお披露目~


s-DSC_4940.jpg

父の日のイベントとあって
お父様方が沢山お見えになられていました。
我が家は仕事で行けない為
ばぁばがはせ参じてくれました^^
日頃の疲れを取ってあげているの図ww


s-DSC_4944.jpg

お昼まででしたので、お疲れ~!ってことで
ばぁばの行きつけの喫茶店サンローゼで
ランチがわりのモーニングを頂きました。
ミックスジュースのことをアン子は
『おばちゃんジュース』と言います^^
ママさんもお客さんもすごく可愛がってくれます♪


s-DSCF8264.jpg

別の日ですが
ばぁばの家で砂遊びをするの図。
この後、蚊に刺されて膝がパンパンに膨れ上がりました(汗)
数日患部がカチカチでした。
蚊には気をつけないと。。



ビデオカメラデビューでした。
適当な場所で見てたら角度が悪くて全然撮れない~!!
はっっ!!
ビデオカメラ団が講堂のコーナーを陣取っているではないか!!
そうか、前からでないと顔が撮れないもんね
我が家のカメラには後頭部ばかり。。
しかも一番チビなのでチラっとしかうつんないし
次回はコーナー作戦決めるぞ!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アン子ちゃん、幼稚園行き始めてますますしっかりしましたね♪
うちの子はあいかわらずゆっくりで、クラスの女の子にいろいろ
お世話してもらってます(苦笑

膝、大丈夫ですか?
これから蚊も多くなるので注意しなくちゃですね~。

うちのビデオはしばらく眠ってるので、出産を機にまた
引っ張り出します(汗

No title

こんばんは~☆
男の子はみんなゆっくりしてるもんじゃないかな~?
女の子は小さいうちから母性があるもんね!!
息子君、イケメンやから女の子がほっとかないんだわ♪^^

膝、治ったと思ったらまた刺されました(>_<)
しかも今度は顔まで~
明日七五三の撮影なんですけど・・・(汗)

今思えば出産シーン、ビデオ撮っておきたかったな~です。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
