スポンサーサイト

line

連続登園ならず~

s-100602_160700.jpg


2日ほど前から
ちょろっと鼻水が出ていたアン子さん。
今朝、ちょっと熱っぽかったので
幼稚園をお休みしました。
本人はいたって元気!!ですけどね!
私がたまたま仕事休みだったから
躊躇無くお休みさせられたけれど
これが忙しいと分かっている週末だったら・・・
想像するだけでも身が縮こまるわ。。

そんな母の思いを察したのか
夜には微熱も平熱になり
ぐっすり就寝してくれました。
ただの風邪だそうで
シロップの薬をラッパ飲みでクリアww

明日、登園予定だけど
万が一途中で熱出たりしたら
お母さんにお迎えに行ってもらう予定です。



100614_180703.jpg

こちら
bunnyさんのお友達の、ゆきだるまさんに描いていただいた
アン子の似顔絵です♪
見れば見るほど似てる~!!!
絵のタッチが好きで、いつかアン子も・・・と
思ってまして、お願いしちゃいました^^
一緒にお友達2人の似顔絵もお願いしたんですが
アン子さん、ちゃんとどのお友達か分かってました!
ちゃんと名前で呼んでました♪
おおぅ♪
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アン子ちゃんお熱下がってホントに良かったですね!!
この季節、大人も子供も体調崩しやすいし、どうかnodoさんもお気をつけ下さい☆
そして・・「うわー、この絵yukiちゃんが描くカンジに似てるわー」・・と思っていたら、やっぱりyukiちゃんだったとは(驚)
直接描いてもらったのかな?
お写真かな?
ホント、アン子ちゃんそっくりで可愛い~~~~!!!!
我が家も今度は家族似顔絵お願いしようと考えてます♪♪

No title

えへへ~
yukiさんにお願いしちゃいました!!
きのこちゃんの似顔絵見る度
憧れ度が強まってまして(笑)
メールで画像を何枚か送って~
想像以上に可愛い似顔絵になって帰ってきました^^
あははー 親バカでぃす♪
細かく色々聞いて下さって嬉しかったです!!
また何かの記念の時に書いてもらいたいな~♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
