スポンサーサイト

line

佐用でホルモン焼うどん食べてキタ。

s-DSC_0021.jpg


佐用にはホルモン焼うどんが食べられるお店が
10軒近くあります。
店の評判とか知らずに行きましたが
駐車場の入り具合で判断して
ごっつい繁盛している『新さよ』へ。
写真はホルモン焼うどん二人前に
ハラミとハツをトッピングしてもらってます。
ハラミはカスしか入ってなかったけど・・・
これとご飯&味噌汁、ビールで3200円!!
(高いって意味で)
注文の仕方間違えたかもしれません・・・
定食とかあるみたいだった。
味はふつーですよ。
雰囲気です、雰囲気~♪

s-DSC_0018.jpg


日本百景の棚田に行きたかったけど
迷いすぎて、ガソリン無くなるし断念。。
いつかリベンジしますよ。
今は稲が伸びてるから景観がイマイチらしーし。


s-DSC_0028.jpg



南光町ひまわり畑はこちら⇒ 
南光町ひまわり畑はこちら⇒
南光町ひまわり畑はこちら⇒
って看板にいざなわれて
行けども行けどもたどり着かず・・・
やっと着いたらこの有様(涙)

「せっかく来てくださったのに
誠に申し訳ございません。。」


ってな感じに見える(笑) から許す!


でも高台ではまだ咲いているらしく
みなさんそちらに見に行かれていましたが
私は体力も気力も失ってました。。
おじぎするひまわりに
見えずとも確実に通り過ぎていこうとしている
夏の背中を感じた。


s-DSC_0030.jpg
s-DSC_0029_20080814203632.jpg


帰り道、山崎辺りで見かけた
ゆずな店。
ゆずソフトはシャーベットっぽかった。
ジュースうまっ!!



アン子はおりこうにしてくれてましたが
うんちが漏れてました  ひぇ~~~~~~!!
どんだけ~~~~ってなくらいお尻拭きを使用。
日ごろ、布オムツなのであんまりお尻拭きは
使わないから別にいいんだけどね。
ミルクのオマケので足りてるし♪
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
