
line

シロツメクサ。

今日は幼稚園の創立記念日でお休みでした!
アン子さん、金~日の三連休です!
私は木~土の3連休(^-^;;
シフト見間違えていないかしら・・・


いつものメンバーに
久々にアン子も加わってランチしてきました。
いつもなかなか落ち着いて食べることの無いアン子さん
食べる量も、食べたかどうか分からないくらいだったのが
幼稚園の給食で習慣付いたのか
食べてる間は割と集中してくれていたように思います。
積極的に口に運んでいたし。
これは間違いなく幼稚園効果でしょう!!


ランチ後、公園でゆきちゃんにしろつめくさの王冠の作り方を
教えてもらって炎天下の中、大人3人内職しました^^
すごい日差しが強かったはずだけど
地面が一面緑なので照り返しが無い分過ごし易かったです♪
王冠、上手に作れるように経験積もう!!


s-100521_1337~0003

s-dscf8114.jpg

s-dscf8127.jpg

s-dscf8124.jpg

s-dscf8128.jpg

s-dscf8134444.jpg

s-dscf8136.jpg

s-dscf8139.jpg
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
