スポンサーサイト

line

入園記念写真。

s-DSCF8025.jpg

s-DSCF8024.jpg


すっかりアップが遅くなってしまいました。
こんな感じに仕上がりました。
キャンバス地なのでそれをデジカメで撮ると
ちょっとぼやけた感じに写ってますが。。

この2枚、どちらか一方だけって選べなくて<親バカ
2枚とも購入してしまいました。
うん、やっぱりどっちもいいわ~♪

友達と子供達8人で撮った写真も良い記念です☆
見る度に、撮った日のことを思い出せて嬉しい。
写真て撮るばかりで、なかなか飾らないけれど
ちゃんと飾るスペースを作って整理して行きたいです。



私信:ガヨさんもうすぐ送ります!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
