スポンサーサイト

line

ちゃーちゃんの日。

s-DSCF8017.jpg


9日は母の日ですが
2日早く、アン子さんから
母の日のプレゼントもらっちゃいました!!
もちろん文字は先生が書いてくださったものですが^^
そうか~!!
子供が居るってことは、こういうことだったんだ!!
まだアン子さんはきっと
『母の日だから、かぁちゃんの絵を描いてあげる』という
意識のないまま先生の言うとおりに描いてくれたんだと思いますが
これからしばらくは毎年こういうプレゼントを貰えるんだな~♪
私もお母さんらしくしないと!!

迎えに行くといつも誰かしら
年中か年長の女の子が
アン子のことをかまってくれてます!
保育中はアン子の周りに沢山の子が来てくれて
よってたかってアン子を抱っこしてくれているそうです^^
(アン子が一番ちびっ子なので可愛いらしい)
本人、最初は嫌がっていたそうですが
今はすっかり慣れて仲良くしてもらっているとのこと。
先生からも嬉しい報告を頂きました♪
今年は一番小さいけど、来年はどうなるのかな~??



s-DSCF8016.jpg



東京から帰省していたあかねちゃんが
明日戻ってしまうので
記念にみんなでプリクラを撮ることに☆
プリクラって年に1~2回撮ってるけど
昔(15年くらい前)と違ってハイテクになってるから
もひとつ要領を得ないまま撮影が終わってしまった・・・
編集時にはなにを書き込んで良いのか浮かばず
お決まりの日付を書いてみた(笑)

写真の受け取り口からおまけが出てきたんだけど
なんと つけまつげ!!!
ちょうど おは朝でIKKOさんが
つけまつげの付けテクを教えてくれてたので気になってたんです。
みんなに譲ってもらいました^^
接着剤を買わねば。。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
