スポンサーサイト

line

ユニクロデート。

昨日は仕事から帰ってきて
6時くらいにちょこっと仮眠のつもりが
10時半まで寝てしまった!!
リビング真っ暗★
にーちゃんも、アン子も夢の中だった・・・
ご飯!?
食べた形跡無し(-_-;;
おいおいおい~~~!!!
ちょこっと仮眠はやめとこか。。。

あ さてさて
GWに突入しましたね~!!
私は3日まで仕事入れたので
全く連休気分してないです。
4,5はにーちゃんがどちらか
友達と釣りに行くらしいので
残り1日だけ、何をするでもないかな~?
母の日もあるし、無駄遣いできん。。


職場は世間の休日が書き入れ時なので
私も出来るだけ奉公していく所存であります。
昨日、いつも厳しい人が初めて
「悪いけど、これ**しといてもらえる?」と
頭に「悪いけど」なんて付けられました!!
あ、ちょこっとだけレベルアップしたんかしら?わたし。

今日は山芋いっぱいで腕がかゆかゆでした(>_<)
私が今出来る精一杯のペースでやってるけど
これ以上ペースアップなんて出来るのか自信ないわ。。
とにかく要領良く進めて行くのと
傍から見たときに、進んでるなと思わせられれば良いのだけれど。
要はテキパキしているように見せるテクを磨きたい(笑)
しょーもないところで時間をかけないようにしなければ。



本日やっとタイムグラフで撮影した写真を
引き取りに行ってきました^^
明日、お見せしますね。
一緒に行った友達とユニクロでお買い物中
子供達が可愛い姿を見せてくれたので
所構わずシャッターチャンスをモノにする親バカ三人衆^^


s-DSCF7941.jpg

s-DSCF7943-1.jpg

s-DSCF7945-1.jpg
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
