スポンサーサイト

line

東京からのお友達。

GW目前
東京からあかねちゃん親子が帰省してきてくれたので
今日はみんなで久々にランチしてきました♪
あ、でもアン子は幼稚園なのでランチ後迎えに行きました。
アン子の居ないランチ、
なんてゆったりと落ち着いて食べられるんだ~♪
子連れの友達がせっせと子供に食べさせているので
取り分け係りに立候補しました^^


あと1週間で1歳のお誕生日を迎えるはるちん^^
もう歩いててさすが男の子だな~と感心しました♪
人見知りもなく、アン子や子ゆきちゃんに
遊んでもらいたくてちょっかい出してるのが
これまた可愛い~♪
そして子ゆきちゃんも、アン子も
ちょっかい出されてもじっとしてるところがいじらしい^^
ワタシはおねえさんだからって分かってるのかな~??

s-DSCF7916-1.jpg


アン子の幼稚園の先生は
ほぼ毎日連絡帳に園であったことやアン子の様子などを
記してくれてるのですが
今日も楽しみに連絡帳を開いてみると
・・・あれ??これってYちゃんの連絡帳だ!!
先生、アン子とYちゃんの入れ違えたようです。

Yちゃんのお母さんは、先生のコメントに
1つ1つお返事されていました!!
実は私もお返事しようかな~?どうしようかな~?
って考えてはいたのですが
お返事しても良いのかいつも聞きそびれてしまっていました。
Yちゃんのを見たからお返事するようになったと
思われるのも癪だけど(笑)
これからは気が付いたことや感じたことなど
ちょこちょこ書いてみようかと思います。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
