スポンサーサイト

line

フラワーセンター。

ちょっと出遅れましたが
加西のフラワーセンターに行ってきました!!

オランダ娘の貸衣装を着せて
チューリップの前で写真を撮りたかった
ただそれだけのために(笑)

無駄に多いですが・・・どぞ(汗)

s-DSC_4628.jpg

s-DSC_4634.jpg

s-DSC_4637.jpg

s-DSC_4638.jpg

s-DSC_4639.jpg

s-DSC_4650.jpg

s-DSC_4656.jpg

s-DSC_4667.jpg

s-DSC_4684.jpg

s-DSC_4688.jpg

s-DSC_4695.jpg

s-DSC_4711.jpg

s-DSC_4767.jpg



最近、一緒に歩いていると
急に立ち止まって
こっちの顔をうかがいながら
いちびるアン子さん^^;
何度呼んでもなかなか来ません。
痺れを切らして抱っこして連れてくるという
パターンに・・・
抱っこを要求しているわけではなく
立ち止まってこっちの注意を引きたいみたい。
それに付き合ってあげればよいんだろうけど
私もにーちゃんも意外とせっかちで
さっさと先に進みたい性分ゆえ
こういう場所でも大人ペースになってしまいます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっらぁ~~♪

行ったんですね~~~。
アン子ちゃん可愛い~~v-10
そしてめっちゃ楽しそうです。

風は冷たかったけど、お天気も良かったし
最高の景色の中で良い思い出が出来ましたね~。

私は御立公園に行きましたが
物凄~~~~い人でした!!!!

可愛い

いい写真撮れてますねv-212
私はマサキの写真かなり少ないので。撮ってあげないとっと撮りつつもHDに入れっぱなしです

nodo→ベッキーさん

はい!!
行って参りました~!!!
やはり衣装はちょっと大きめでしたが
なんとかなりました~
安全ピンで調整してもらえました^^
来年も行きたいです♪

御立公園て交通公園のことかな??
あそこはすごい人気みたいですよね!!
ちょっとした遊園地みたいなのもあるし~

nodo→バタ子さん

お元気ですか~??
せっかく退院してこられたのに
なんの挨拶もせず、ごめんなさい(>_<)

シンジくん、タイムグラフに撮りに行かれたんですよね!
どんなんかな~?
今度見せてください^^
HDうちも早く欲しい~!!!
1テラを狙ってます☆
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
