スポンサーサイト

line

休みだ~♪

明日は仕事お休みです^^
仕事してると休日がむちゃくちゃ嬉しい!!
ありがたや~♪

久々に髪をカットしようと思ってます。
無駄に長くて・・・
美容院は1000円カットです☆
シャンプー&ブローはないので
どうなるか。。

アン子さん
今日も給食完食だったそうです!
すごいな~!!
ちなみにメニューは五目焼きそばとバナナだったようです。
明日は親子丼とオレンジみたい。
私が食べたいわい!

あ、忘れてた!!
明日は家庭訪問の日でした。
掃除しとかなくっちゃ!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

え~!

もう家庭訪問なの?
入ったばかりなのにね。

私は今日は空気清浄機のリコールで
修理してもらいました♪

快調・快調!
前よりレベルアップしたよ。
(フィルターも全交換でした。ラッキー♪)

nodo→ガヨさん

そうなの!早いよね~?そんなもんなんかな?
もうすぐお昼なのにまだカットに行けてない・・・

空気清浄機、修理後レベルアップしたんなら
ほんまにリコールだったのね~<変な日本語。。
フィルターは迷惑料よね♪
再び新品同様になって良かったね~^^

写真できたよ~♪
むっちゃ素敵!!
でも送るのはもうちょっと待ってね~
楽しみにしててね~^^

お疲れ様です

今日から子ベッキーが夕方まで保育となり
ボケそうな私です。

nodoさん今日はお休みなんですね~。

週4ぐらいで働くのかな?

アン子ちゃんも
モリモリご飯食べてるみたいだし
休みの日は1日のんびりして
鋭気を養って車海老をやっつけてね!!

私は今から歯医者で~~す。
やっとコブ付き通院じゃなくなって
ゆったり治療が受けられます~。

nodo→ベッキーさん

一応週5日くらいになるように調整しています^^
土日を交互にお休みする感じ
あとは毎週水曜日を休みにさせてもらい
老体を休ませています(笑)
3日に1度くらい休めるととても楽ですわ~♪

例のあの歯医者ですね?^^
私ももうちょっとしたら抜歯に行かないとなぁ・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
