スポンサーサイト

line

お迎え。

さてさて幼稚園初日
アン子さんはどうしていたでしょうか!?

お部屋まで迎えに行くと
先生に抱っこされて号泣しておりました^^;
予想通りです、ありがとうございました~
と園を後にしました。

私がトイレに行くと言い残し出て行ってから
しばらくは遊んでたようですが
途中で「あれ?かあちゃんおれへんやん!!」と気付いて
泣き始めたようです。
先生もほっとくわけにいかないから
抱っこしてくれてたんだろうな~
私の顔見るとすぐ泣き止んだし
車の中では一生懸命
「えーん、えーん」と泣いていたことをアピールしてました(笑)

今、明日も幼稚園で楽しく遊べる?と聞くと
「うん」と言ってくれたので一安心^^
どこまで理解してくれてるかな~?
半分くらいは分かってると思います、思いたい。


あとは私だな~!!
仕事は木曜日からです。
5時間ぶっとーしは久々の社会復帰にしては
ちときついもんがあるけど
頑張って早く慣れるように要領良く動けるといいな。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

アンちゃん入園おめでとうございます。
制服着ると一気にお姉ちゃんの
雰囲気ですね~カワイイ♪
うちも来年から3年に入れようか、
再来年から2年に入れようか検討中なんです。
nodoさんも久々のお仕事開始と言う事で頑張って下さいね!

nodo→hoshiさん

ありがとうございます!!
まだ制服がぶっかぶかです^^;
家計に余裕があったら2年保育が良かったかなぁ
と思ったりしています。
うちの場合は子供を思って入園させたんじゃないので
毎日泣いてる顔見ると可哀想で・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
