スポンサーサイト

line

雨の日入園。

s-DSCF7775-1.jpg

s-DSCF7774.jpg


今日はアン子の入園日でした!
前夜はいつもより早く寝かしつけたので
寝起きも良好、制服に着替えると
自分で鞄を提げて、玄関で待ち構えるほどの意気込み!

がしかし、あいにくの雨模様・・・
アン子を抱き、用具一式と傘をさして
幼稚園に駆け込みました。

若干気後れ気味でしたが
おもちゃに釣られて
いつもの宇宙語のおしゃべり全開☆
でも先生にはあまり気を許さず^^;
そんな状態で私は退散することに。
一緒に着いて来たので
「トイレに行ってくるだけやからちょっと待ってて」と
嘘をついて帰ってきました。
嘘はいかんのだが・・・(汗)

さて、どんな顔して待ってるでしょうか??^^



下は昨日、小野にある共進牧場へ遊びに行った時の写真です。

s-DSCF7750.jpg

s-DSCF7747.jpg

s-DSCF7737.jpg

s-DSCF7742.jpg

s-DSCF7759.jpg

s-DSCF7756.jpg

s-DSCF7762.jpg

s-DSCF7764.jpg
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

御入園おめでとうございま~~す!!!!

とうとう入園かぁぁぁぁ。
感慨深いなぁ・・・・・。

どーしてるかなぁ・・アン子ちゃん・・・。
早く慣れて楽しい毎日になればいいね。

子ベッキーも元気いっぱい行きました。
私は久々に朝からパソコン開いて
遊んでいま~~~~す。

nodo→ベッキーさん

途中で私が居ないのに気付き
それからずっと泣いていたようです^^;
同じクラスの他の子は泣いてなかったようなので
つられて泣くことはなさそうなので
早く慣れて楽しく過ごしてもらいたいです^^

朝から自由な時間があるって爽快ですね(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
