スポンサーサイト

line

離乳食はじめました。

日付が変わってしまいましたが
8月10日で5ヶ月になりましたアン子です。
離乳食は6ヶ月くらいから~って思ってましたが
医者に言われたのと
私も待ちきれなくなってきたので
始めちゃいました!


お米半合で10倍粥を圧力鍋で作りました。
思った以上にたっぷりできてしまった・・・
買っておいた小分けの冷凍ケースも足りず
片っ端から容器を集めて小分けにして冷凍☆


さて、アン子さんのたべっぷりですが
果汁でスプーンの練習をしていた時とは打って変わって
ちゃんと流し込まれているようでした。
まずは第一関門クリアかな?





食べさせている人=パパ
撮影している人=ママ




ちょっと前に口走っていた『想像妊娠』ですが
あくまでも想像にすぎませんでした。。
(チェックしたの)
やっぱりそう簡単には作らせてもらえないわね~

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
