スポンサーサイト

line

就活始めました!

6年ぶりの就活に
やや戸惑っています。
私って36だったわね・・・
自分の年齢言うのやだ~★
年齢だけで落とされそうな気がする(怖)

時期が時期だけに
求人に応募が殺到しているような気がしてます。
よく、前に務めていた和菓子屋には戻らないの?
って聞かれるんですが、その選択肢はないです。
嫌なわけじゃないけど、新しい世界を見てみたい。
パートだけど、ささやかな楽しみとして。

でも子供がらみで急に休んだりするだろうから
そーゆーのがOKな職場を第一条件で探してます。
あれがいいとかこれがいいとか言ってられないな。
実際問題。

幼稚園の保育時間延長して働こうと
当初は思っていたけれど
私の体力もまだついていかないだろうし
アン子もまだ2歳なのにそれじゃ気の毒だし
通常の3時にはお迎えに行けるようにしたい。
アン子、泣くだろうな~
どれくらいで慣れてくれるだろうか。。
昼寝も泣き疲れて寝るのかも。。


そしてあとは
慌しくなるであろう朝に早く慣れることやね。
アン子を幼稚園に送ったらそのまま職場へ直行って
形が理想だけど、それするには洗濯をクリアしておかねば・・・
我が家の洗濯機、タイマーないんよね。


ええとこ見つかって、アン子の通園も上手く行くように
神社にお願いしに行こうかな。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
