スポンサーサイト

line

近所の公園。

s-DSC_4561.jpg

s-DSC_4570.jpg

s-DSC_4576.jpg

s-DSC_4577.jpg

s-DSC_4578.jpg

s-DSC_4592.jpg

あれから近所の小さな公園に行ってきました。

私、公園に付き合うのが面倒臭くて
あまり連れて行ってあげれてないので
今日は公園のハシゴしてみることに。
そちらも歩いていける範囲。

二箇所目の公園を軽くやり過ごして
そのままばぁばの家へ向かい始めると
もっと遊びたかったらしく
いきなり自転車を降りて小走りで引き返し始めました。
走ると9割の確率でこけるのですが
今回は違いました。
側溝に落ちました(-_-;;;
深さ3~40cmの歩道によくあるタイプので
5cmくらい水が溜まってて
膝から下が泥んこになっちゃいました★
本人はびっくりしてたけど
すっくと溝から這い出てきました。
どこも怪我してなくて良かった~♪
これも経験じゃ~!!

小さい側溝だから良かったけど
田んぼ用の水路だったら
私がびしょ濡れ覚悟で助けなあかんかったはず。。
アン子さん、基本が小走りだから気をつけないと・・・
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
