スポンサーサイト

line

おひさしぶりね♪

すこやかで一緒だった
mokoちゃんに第二子のmiiちゃんが生まれたので
ご対面に行ってきました♪

まだ新生児と呼べるくらいの可愛い赤ちゃん
ふわっふわで可愛かったな~♪
顔立ちがはっきりしてて美人になる予定^^
お姉ちゃんのyuuちゃんとも久々~
ちょっと時間をかけて良い雰囲気になってきたのに
yuuちゃんが手を繋ごうって誘ってくれたのを
アン子はなぜか拒否ってしまいました・・・
アン子から繋いだりもしてたのに、なぜだ~!?

でもでも
miiちゃんがベビーベッドで泣いていると
様子を見に行って
「よしよし」と言いながら頭を優しくなでなでしてました^^
日頃から、赤ちゃんを見ると「あちゃん!」と
呼びかけていたアン子さん
もう母性本能が出てきたのでしょうか。

yuuちゃんのキーボードで子ゆきちゃんと連弾したり
一緒にお弁当食べたりおやつ食べたり
楽しく過ごさせてもらいました^^
ありがと~♪
また遊んでね!!


s-anko-baby.jpg

s-DSCF7548.jpg

s-DSCF7547.jpg

s-DSCF7562-1.jpg

s-DSCF7545.jpg
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
