スポンサーサイト

line

生後一ヶ月のアン子。

s-DSCF1857.jpg

ぽってりした頬
ぽってりしたベロ~


アルバム作るのに
昔の写真(と言っても3ヶ月前じゃけぇ)を
見てたら面白かったので載せてみます。


この頃はまだ笑うことを知らないアン子さん。
いつ笑顔を見せてくれるのか
すごく待ち遠しかった懐かしささえ感じます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~~~♪
もうアン子ちゃんの当時の写真が懐かしい!!!
ホントに毎回言ってますが早いなぁ。
どんどん表情も増えて、動きも複雑になって、意思疎通もスグに出来るようになっちゃいますね☆
我が家も膨大なデータ・・どう整理しようかな(汗)

ほんとですよねぇ

こんばんはv-291
ほんの4ヶ月ほど前は生まれたての赤ちゃんだったのにv-521
うちの子もだいぶ顔がはっきりして、
首がすわったせいか世話も楽になりました
アン子ちゃんはすごく女の子らしくて、
可愛いですv-344
にいちゃんさんもお母さんもとってに優しそうな方ですね。
なんか幸せそ~v-22
私は高齢出産だったので、体力的にしんどいですが
子供は可愛いかもしれませんv-10
それから私もリバーによく行くので、
アン子ちゃんとママに会えたら嬉しいです。
子供2人連れたおばちゃんが
声かけてきたら私なので
よろしくお願いしますv-221

じっくり育ててきたつもりだけど
もう生まれたときの体重の倍近く
育ってますもんね~ 
そう考えると赤ん坊ってすごいなーと
思わされます(^-^)
写真の整理大変ですよね。。
うちもそろそろ考えないとな~

女の子らしくなってきましたかね~??
女の子に見える服を着せて
知らない人に気を使っています(笑)
幸さんは高齢出産だったんですねー
私も似たようなものですよ~
しかも体重が。。。自分の体が重すぎ。。。
立ったり座ったりが子育てで多くて
腕で支えないとしんどいです~
リバーで見かけたら是非声をかけてくださいね~♪
19号サイズのママとアン子の顔で
分かるかな~??
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
