スポンサーサイト

line

あめのちはれ。

先日タイムグラフで撮影した写真の
品定めに行ってきました^^
やはり8人で撮ったやつは
みんなあっちこっち向いてて
使えそうなのは1枚でした☆<奇跡の一枚と呼ばれる
でも今思えばあっちこっちも良かったのかも。
結局1枚追加しました♪
キャンパス2枚とキャビネ1枚で5000円也~
キャンペーンだからお得だったけど
通常のお値段はちょっと近寄りがたいものがあります(汗)
七五三の為に今から貯金すっかな♪


そして今日はガヨさんとのお別れ日でした。
お引越し終了間際にゆきちんとエレサさんも一緒に
顔出させてもらったら
ご主人のご好意で少しだけお茶できることになって♪
でもそんな時でもいつものとりとめも無いおしゃべりに
終始したりして・・・
そういうものかな~って思ってたけど
最後の最後にガヨさんと握手した途端
号泣~~~っ (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
「いままでありがとう、元気でね」って言うのが精一杯でした。
今頃、羽田に着陸した頃かな~?



以下、無関係の写真です。
s-サンデーアン子4

s-シュークリーム美味しいね

s-すがきやアン子

s-すがきやサンデーアン子2

s-ラーメンアン子

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
