スポンサーサイト

line

ガヨさんの送別会でした。

s-タイムグラフ

2年前に
私のブログを見てくれて
お友達になったガヨさんが
ご主人の転勤で遠くにお引越しされるので
ささやかな送別会をさせてもらいました^^

今月にオープンしたばかりの
タイムグラフという写真館で
いつも集っていた仲間と記念写真☆
主役のAshちゃんが場所見知りで
イケメンカメラマンさんが頑張ってました。


s-スノードロップクッキー

こちらはガヨさん自家製の
スノードロップクッキー♪
アーモンドの風味が香ばしくて美味しかった~!!
ほんとガヨさんには
最後まで美味しいもの食べさせてもらいました^^
姉御肌で、なんでも良く知っていて
私の知らない世界を垣間見せてもらいました♪
あの楽しいひとときをもう一緒に過ごせなくなるのが
とても寂しいけど、いつか姫路に帰ってこられる日を
心待ちにしています。


s-まちがえた

で、現実に目を向ける時が・・・
明日、幼稚園の体験入園日なんですが
まだ、ズボンの裾上げをしてませんでした(>_<)
前日にならなきゃできないなんて・・・
子供の頃とちっとも変わってないわ。。
てゆーかですね、
ただの裾上げじゃなくって、太ももの辺りまで
上げないといけなくて、布の幅がかなり違うので
それをどうクリアするかが思い浮かばなくて・・・
結局、内股の辺りでタックを作る感じに縫いました。
不恰好だけど、もうこれしか無理ー

写真は、間違えて表側に縫ってしまったの図。。
絶対ありえないし(爆)
ミシンから糸を切り離した直後に気付きました(汗)


s-DSCF7441.jpg

おまけ
モーニングでミックスジュースをすするアン子さん。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
